2018年09月20日

次の3連休も♪

長く使っていたミッキーマウスのペアマグカップ。
今朝、インスタントコーヒーの瓶を手が滑ってマグカップの上に落としてしまったら持ち手が割れてしまいました。一生割れないと思っていたのですが。まさかの持ち手とは…。
しかし思ったほどショックはなかったので、今までありがとう!と伝え、以前からたまに使っていたコメダ珈琲の2種類のマグカップを普段使いにしました。

ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね♪

さて、今日・明日は臨時休業をいただき、22日(土)からの3連休セール準備に励んでおります~
15日からの敬老の日3連休秋のセールには雨の中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!あ!傘のお忘れが4本ありましたのでお預かりしております。
22日からは、また新たにお買い得な商品が登場いたしますので、ぜひお見逃しなく!!
なお、22日はチラシの新聞折り込みはございません。
10時オープン!!みなさまのお越しをお待ちしております♪

次の3連休も♪
ランドセルラックやマガジンラックなどが増えました♪



Posted by イエローハウス at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次の3連休も♪
    コメント(0)